島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

弓製作コース 学校の春休みが明けて

f:id:daikanyama-ongakuin:20160416150819j:plain
春休みが明けて新年度が始まりました。
弓製作コースも少しお休みをいただいていましたが、4月に入りコースを再開いたしました。

f:id:daikanyama-ongakuin:20160416150632j:plain f:id:daikanyama-ongakuin:20160416151731j:plain

また作業の様子も少しずつお伝えしていきたいと思います。
久々に様子を見ましたが、受講生の方も少しずつ増えており、教室も徐々に賑やかになりつつありますね。

弓製作コースは予約制という形態を取っており、短い時間からでも始められるため
興味はあるけれども定期的に時間帯を合わせるのが難しい、という方でも通いやすいようになっています。
弓製作の工程の一部が体験できるイベントも実施していますので、興味がある方は気軽に来校しご相談ください。