
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

院外授業in楽器フェア2014

こんにちは。管楽器リペア科の高柳です!

11月22日(土)、管楽器リペア科の学生は代官山音楽院を飛び出し、
3年ぶりに開催されている「2014楽器フェア」を見に東京ビッグサイトへ☆

f:id:daikanyama-ongakuin:20141124110953j:plain

色々な企業のブースがあり、それぞれ多数の製品を展示。
学生は目を輝かせながら色々な楽器を体験していました。
f:id:daikanyama-ongakuin:20141124113209j:plain f:id:daikanyama-ongakuin:20141124113218j:plain

f:id:daikanyama-ongakuin:20141124113237j:plain f:id:daikanyama-ongakuin:20141124113734j:plain
やはりみんな管楽器が大好きなんですね♪

そんな中、サックスを吹く2年生に遭遇!
f:id:daikanyama-ongakuin:20141124113410j:plain

その先には・・・
f:id:daikanyama-ongakuin:20141124113539j:plain
なんと夜間科の渡辺先生が!!
今回はご自身も関わっていらっしゃる新製品、
カーボンネックのお披露目も兼ねて出店されていた様です!

また、この日は土曜日ということもあり、卒業生も大勢来ていました☆
f:id:daikanyama-ongakuin:20141124114420j:plain f:id:daikanyama-ongakuin:20141124115019j:plain

今年は終わってしまいましたが、
行くことが出来た方も出来なかった方も、次回はぜひ行ってみて下さいね♪