島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

管楽器リペア科有志でBBQ@昭和記念公園

管楽器リペア科の学生がBBQをするということで訪ねてみました♪

今回の発起人は管楽器リペア科の2年生!うぐいす祭(学園祭)も近づいており、学年の垣根を越えてみんなで仲良くなろう!ということで、バーベキューの開催に至ったとのこと。今回の幹事の一人には、先日学生紹介でアップした新聞奨学生の橋本さんもいました!
f:id:daikanyama-ongakuin:20140927131139j:plain

みんな仲良く準備から

さて、今回の会場は、渋谷の校舎から一時間弱の立川にある昭和記念公園。国営の東京最大級の公園です。その中のバーベキュー会場にて行われました。
f:id:daikanyama-ongakuin:20140927134716j:plain

辺りを見渡してもそうでしたが、男の子は火おこし、女の子は料理の準備。これはいつの時代も変わらないですね(笑)
f:id:daikanyama-ongakuin:20140927125404j:plainf:id:daikanyama-ongakuin:20140927125651j:plain

無事火の準備もでき、早速みんなでバーベキュースタート♪
f:id:daikanyama-ongakuin:20140927131858j:plainf:id:daikanyama-ongakuin:20140927134428j:plain f:id:daikanyama-ongakuin:20140927131738j:plainf:id:daikanyama-ongakuin:20140927132138j:plain

2年生から積極的に1年生へ話しかけるなど、しっかり学年を越えた交流ができていたようですね。


最後に今回の幹事の3名を。
f:id:daikanyama-ongakuin:20140927134206j:plain
準備や当日の進行など、お疲れさまでした!


管楽器リペア科:管楽器修理を仕事にする学校 | 代官山音楽院