島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

ジャグりんご現る!

雨降る6月のとある日・・・ 代官山音楽院の外に怪しい人影(?)が・・・ ・・・と思ったら、ジャグりんごでした! NHK-BSプレミアム『ワラッチャオ!』のジャグりんごです! (意外と(?)礼儀正しい、ジャグりんご) 驚いていたスタッフも、礼儀正しいジャグりんごにあっと言う間に夢中! 奥で、ウィンドオーケストラのメンバーが演奏練習をしています。 ジャグりんごとウィンドオーケストラ・・・こんなとりあわせは代官山音楽院ならではですね! どんな番組になるのか、放映日時はおって連絡くださるそうです! (代官山音楽院の名物先生もちょこっと映るかもしれませんね!)