島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

2014年度!うぐいす祭実行委員会発足!!

皆さん、こんにちわ! うぐいす祭担当スタッフの斎藤です。 皆さんは代官山音楽院の学園祭であるうぐいす祭を知っているでしょうか? 毎年、学科展示やライブに出店、各種イベント盛り沢山のうぐいす祭も今年で 第8回!! になります!! 今年もパワーアップしたうぐいす祭を行なうべく、早くも発足いたしました! 第8回うぐいす祭実行委員会!! 本日は第2回実行委員会が行なわれ、委員長と2人の副委員長が決定! 学生達も笑顔を見せながらも真剣に話し合い、 担当の係も決定し、学生達は去年よりもパワーアップしたうぐいす祭にする!!と熱い気持ちを声にしていました! 今年のうぐいす祭がどのようなイベントになるのか私も楽しみです! では! ~つづく~