
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

レコーディング

こんにちは。 音響担当の佐々木です。 今日は、土日に開講している作曲コース「プロフェッショナルコース」のレコーディング授業でした。 作曲コースの先生の依頼により、音響の学生がエンジニアを担当しました! 写真がないのが残念ですが、無事にレコーディング出来た様です。 初めてメインエンジニアを任された学生は緊張していたようですが、事前の準備もしっかりしていたので、きっと大丈夫だったと思います。 着実に実力を上げ、経験を積んでいく学生たちの姿を見ると、感慨深いものがありますね。 この調子で頑張れ!