
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

初めまして!運営の新人です!

初めまして! 11月から代官山音楽院の運営で働いています。 奥松誠と申します。 私は、3年前はこの代官山音楽院の生徒でした。 現在の作曲アレンジ科に所属し、毎日作曲、編曲、ピアノ演奏に明け暮れていました。 写真は私が気持ちよくピアノを弾いているのを激写されました いざ働いてみると生徒の楽しそうに学ぶ顔、音楽に没頭する真剣な顔。 すべてに懐かしさを覚えて胸いっぱいになりました。 講師の先生方や共に学ぶ仲間たちのおかげで楽しく深く作曲アレンジを学ぶ事ができました。そのおかげで在学中に作曲家デビュー出来たのもまだ記憶に新しいです。 またこの学校で生徒と共に私も成長出来たらなと思う次第です。 代官山音楽院の一階、HALLにはグランドピアノがあります。 すべての授業が終わると私はHALLへ行き、鍵盤が擦り切れるんじゃないかと思うくらい何時間も弾きました。 そんな環境に私を置かせてくれたこの代官山音楽院にはとても感謝してやみません。 みなさんもこの音楽だらけのすばらしい環境に身を置いてみませんか? 私は運営でみなさんにお逢いできるのを楽しみにしています!