島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

うぐいす祭準備!!

みなさん、こんにちは! 管楽器リペア科、篠田です。 管楽器リペア科では、今日から本格的にうぐいす祭準備が始まりました!! その様子をほんの1部お伝えします! 教室内では何やら柱のようなものが組まれています・・・ いつも以上に大掛かりなセットが組まれるようで、完成が私も楽しみです♪ 1、2年生合同で製作中です!何を作っているのでしょうか・・・? さすが女の子たち!カワイイ装飾が並んでいますね♪ うぐいす祭まで準備期間はわずかですが、当日に向かって学生全員でがんばっています!! もっともっと完成に向けて盛り上がっていきますので、 10月19日(土)・20日(日) ぜひ学校に遊びに来てくださいね!