
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

9月20日は・・・・

皆さんこんにちは。 事務局の前田です。 さて、今日は何の日か皆さんご存知でしょうか? そうです。 iPhone5Sの発売日です。 Appleの認定校として密接な関わりのある代官山音楽院の 一スタッフとしては発売日の今日手に入れたい! ということで、渋谷の街へ・・・・ 駅前の大型電気店等、いくつかの店舗に連絡したところ 校舎から少し離れたソフ○バンクにて発見! 既にゴールドとシルバーは売り切れていましたが、 ブラック・・・否、「Space Gray」が残ってました。 早速校舎に戻ってあけてみると・・・・
うーん。黒いです。
ポチッとホームボタンを押すと・・・
iOS7の画面が! よく見るとホームボタンの形状が今までと違います・・・・ そう、今回指紋を認証する機能がついているんですね! とにかくあらゆる面でバージョンアップしたiPhone5S。 アップルとの関わりも大きい代官山音楽院スタッフとしては色々と活用したいと思います。