島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

ホッと一息・・・

こんにちは♪ 管楽器リペア科の高柳です。 前回の1年生の授業&教室紹介に引き続き、 2年生の授業&教室を紹介しようと思っていたのですが・・・ 気付くと既に放課後・・・ それはまたの機会ということで(汗) 今回は2年生の放課後の様子をご紹介します!! 今日の2年生の授業は前期末試験! 試験が終わって、ご飯を食べながら一息ついている2年生達。 んっ!?なんだか、奥の方に黄色の謎の生物が・・・!!!
謎の生物の正体は、管楽器リペア科2年のTさんのパーカーを着た、 同じく管楽器リペア科2年のEさんでした! (プライバシー保護のため名前は伏せさせていただきます) ポーズ付きで写ってくれました♪
その隣では、美味しそうに納豆巻きを頬張る、 2013年度のうぐいす祭実行委員長が☆ うぐいす祭ページもぜひご覧下さい♪
場所を移して2年生教室へ・・・
テストが終わり、燃え尽きた2年生の図。 いつもは騒がしい教室も、今日は静かです。 奥の方に一人だけカメラ目線の学生を発見!!
近くによると、「私を撮って!」と猛アピール(笑) この子はいつでも元気いっぱいです♪
テストが終わったのに何やら一生懸命書いている学生が! どうやら産能短期大学併修制度を利用している学生が、 今日提出期限の課題を必死で書いていたようです。
・・・と、放課後の過ごし方は様々♪ 2年生の皆さん、お疲れ様でした!!