島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

-潜入!DMAの裏側-スーツ姿発見!

皆さんこんにちは! 運営事務局の宮里です。 まだまだ、暑い日が続いておりますが、 授業後スーツ姿の学生を何名か発見しました! スーツ姿の学生たちについて行くと・・・ 本日は就活ゼミの日。 スーツを着た学生がたくさん! スーツ姿の学生達は、なんだかいつもと違った雰囲気で 身が引き締まっている様子です。 そう!なぜなら本日は学院長による スペシャルな就活ゼミだからです!! 学生たちも緊張している様子ですが なぜ緊張しているかというと・・・ クループディスカッション!!! みんなに注目されながらのグループディスカッション。 これは緊張ですね。 ですが、皆さんとても元気よく、積極的に取り組んでいました。 私も見学しながら、皆さんの意見を聞くことができて とても勉強させていただきました。 就活ゼミの後、受付では・・・ スーツ姿の学生がスタッフとお話していました。 「潜入!DMAの裏側」 ということで、 またまた、代官山音楽院の受付の後ろ姿をお届けします! この後ろ姿だ〜れだ?! 正解は・・・ 受付に直接来て探してみてくださいね。 運が良ければこのツーショットに会えるかも!? それでは。