
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

高尾山andうぐいす祭

みなさんこんにちは! 事務局の宮里です。 さて、土曜日の高尾山樹木散策ハイキング の様子はいかがでしたでしょか。 みんなの素敵な笑顔を見て私も元気をいただきました! 前回は学生の楽しく元気な様子をお届けしましたので、 今回は番外編! 引率スタッフの様子を少しではございますがお届けします! 登って! 下りて! さすがにお疲れの様子…と思いきや これぞ代官山名物!「DAI KAN TRAIN」です!!! 職員の元気な姿をお届けしたところで… 本日は第3回うぐいす祭実行委員会です! みんな楽しく、時には熱く話し合っています! 今回はテーマと係決めです! どんな学園祭になるのか、皆さん楽しみにしていてくださいね。