
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

Vending Machine

こんにちは☆運営事務局の石井です。 蒸し蒸しと梅雨らしい日が続いていますねー。 皆さん体調管理は万全ですか? 以前にも学生のお昼休憩の様子がアップされましたが・・・ こちらは本日の休憩の様子です。 カメラをいじってると,すかさずポーズをとるんですよね,彼女たちは。 なので,撮らないわけにはいかなくなるという・・・(笑)。 そして本日 注目したいのは,そんな学生たちの休憩のお供,講師・スタッフのパワーの源・・・ その名も・・・Vending Machine !!!!! あ,自販機です,飲み物の。 毎週2回,業者さんがメンテナンスに来てくれます。 今週は何が一番売れたのでしょうか・・・ このように,毎回毎回,レシートをいただくのですが,これが私の密かな楽しみでもあります。 暑い時期には炭酸飲料がたくさん売れたり,新製品が出るとそればかり売れてたりします。 ラインナップはわりとこまめに変わるので,それもまた楽しみですね。 現在はもちろん冷たい飲み物onlyですが,4月の下旬までは温かい飲み物もありました。 個人的には,真夏でも熱いコーヒーが恋しいところですが・・・。 ちなみに・・・私が『コレ美味しそうなので,ぜひ飲んでみてください!』と,自分では飲まずに他人に買わせた,あるドリンクは,いつのまにか消えてました。 ちょっと人気がなかったみたい・・・!?!?! あれ,飲んでみたかったな~