
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

第7回うぐいす祭実行委員会 始動!

皆さんこんにちは! うぐいす祭担当の前田と田島です! 皆さん「うぐいす祭」はご存知でしょうか?? 代官山音楽院の学園祭の名称なんです。 毎年10月に開催されるうぐいす祭。 実はこんな早くに実行委員が準備を始めているんですね! 第1回の実行委員会議では、実行委員長などの幹部が決定し、 いよいよ本格的に動き出す準備が進んでいます! さて、今年の学園祭も盛り上がること必至の楽しい学園祭になりそうです! 期待してます!


祭って本当に良いものですね。 実行委員の奮闘は続く・・・・ それでは皆さん、この辺で・・・ さよなら、さよなら、さよなら。