
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

潜入!職員控え室の裏側!

潜入!DMAの裏側! ということで、皆様こんにちは。運営事務局の前田です。 さて、カテゴリ名に合う記事はないかな~と校舎内をうろちょろしていると・・・・ 職員控え室内に楽器を発見しました。
これです!えーこれは職員私物のギター、ベース、ギターですね。 (随分派手なケースもありますね) そうです。講師はもちろん、代官山音楽院のスタッフは皆 歌やギター、ベース、ドラム、サックス、フルート、トロンボーン、ピアノ、バイオリン・・・・などなど、 音楽・楽器をやっている人ばかりなんですね。 そんなこともあり、先日タワーレコード渋谷店さんで開催したウェルカムライブにも 学生バンドに紛れてスタッフバンドも出演しておりました。

我らがザワタツ先生です。非常に盛り上がっている様子が分かりますね! こんな音楽大好きな講師・スタッフが皆さまの学生生活をサポートしております。 音楽って本当に良いものですね。 それでは皆さん、今日はこの辺で・・・ さよなら、さよなら、さよなら。