島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

楽しいお昼休憩♪

こんにちは!管楽器リペア科の高柳です。 過去2回、ピアノ調律科とギタークラフト&リペア科は授業の内容だったので、 管楽器リペア科はあえて授業以外の内容をお届けします! 今回のターゲットは・・・ 管楽器リペア科1年生のお昼ご飯! 女子のお昼ご飯を覗いてみると・・・ 非常に美味しそうなお弁当が!!! 残念ながら自分で作ったわけではないようです・・・ 一方、男子のお昼ご飯は・・・ お弁当持参者、コンビニのお弁当と様々なようです。 男子も昼食時に甘いものを食べるんですね。 因みに今日の私のお昼ご飯は・・・ やはり、富山県出身者としては、黒とろろ昆布のおにぎりは外せません!! でも、これだけだとちょっと物足りないかも・・・ ご飯は元気の源! 皆しっかりご飯を食べて授業に臨みましょう!! 以上、管楽器リペア科の高柳がお送りいたしました♪