
島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

スタッフブログ,はじめました

初めましてこんにちは☆運営事務局の石井です。 今までコチラの【DMAの日常】では,主にイベントや講義の様子をお伝えしていましたが・・・今年のDMAはちょっと違うんです。 あ,ちなみに皆さん,『DMA』って何?とか,思ってません? 何をいまさら~ですけど・・・『Daikanyama Music Academy』つまり『代官山音楽院』をちょこっとカッコよく略してみたよ,っていうことです。 というわけで話を元に戻しますが,そう,スタッフのブログをですね,はじめてみようと思いまして。 運営事務局スタッフはもちろん,講義を担当しているあんな人やこんな人が,日々の徒然を記します。 まさかのあのお方まで登場予定ですので,要チェックですよー。 あ,でも,今までどおりイベントレポートなどもアップしていきますのでご安心を。