島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

今日のDMA

さあ、8月になりました♪ 学生の皆さんは、楽しい夏休みに入ったかと思います。 これから、進路も本格的に決める時期になると思いますが、 そんな皆さんに最適なイベントを代官山音楽院ではおこなっています♪ ぜひ一度代官山音楽院までお越しください。 イベント情報はコチラからご覧いただけます。 代官山音楽院も、今週末から夏休みに入ります。 楽しみな夏休みですが、そんな夏休み前も一生懸命な管楽器リペア科を突撃!! 放課後残って作業をしていた学生を激写しました~ 写真を撮りに行くと、 全員はずかしいといいながら 背中しか見せてくれません。。。 が!!!!その後!! 素敵なポーズをとってくれました♪ 今日も楽しい管楽器リペア科からお伝えしました♪