島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

OCジャズライブレポート

5日土曜日、6日日曜日は今年度最後のオープンキャンパスでした。 今回の目玉は、なんといっても講師によるジャズライブ。 ボーカル中村紗理 サックス八巻綾一 ピアノ藤本暁子 ドラム谷本成輝 そしてベースに伊東佑季 という実力派のメンバーがOCのために大集合! 誰の耳にもなじみがあるスタンダードナンバーやJPOPのジャズアレンジなど、 しっとりと落ち着いた雰囲気の演奏を披露してくれました。 普段全くジャズを聴かない人でも抵抗もなく楽しんでいただける内容だったのではないでしょうか? お客さんはもちろん、見学に行った職員・学生スタッフ一同ともども、 素晴らしい演奏に聞き惚れてしまいました♪ これまでのロック講師陣によるライブと共に、OCの新たな目玉となってくれそうです。 次回開催が決定したらすぐに公式HP等でお知らせするので、 興味のある方はぜひお越しくださいね!