島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

DMAの休日

こんにちは~ 今日は全国的に雪が降っていて、今年一番の寒さだそうです。 代官山音楽院のある渋谷区・鶯谷町も朝から断続的に雪! おまけに祝日なので本科もオープンスクールも授業はお休み。 こんな日に学校に来る生徒なんかいないだろう、そう思いませんか? DMAには居ます!!! 1Fホールでは、管楽器リペア科の生徒さんが吹奏の練習をしていました。 彼の他にも、目前に迫ったテストに備えて勉強や作業をしに来た生徒さんの姿がちらほら… みんな一生懸命なんです。 このように、雨の日も風の日も、誰かしら生徒さんがいるのがDMA。 思い立ったらお気軽に見学にきてみてください♪ 何かに打ち込む生徒さんの姿が見られると思いますよ。 学校見学・授業見学の申込みはコチラ