島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

今日は学校説明会がありました!

今日は日曜日。 休日ですので、館内も少し静かなDMAです。 そんな日でも、イベント、セミナーは頻繁に行っています! 本日は、「学校説明会」がありました。 学校の説明から話は始まり、学校の中を見学していただき、 個別相談の時間も設けています。 (講師との予定が合えばその場が体験レッスンになる場合もあります!) 毎週日曜日13:00~(オープンキャンパス開催週はその中に含まれます)実施し ていますので DMAに少しでも興味のある方はお気軽にお越し下さい!! 飛込み参加も大歓迎です♪ 本科入学希望の方も、オープンスクールご希望の方も 学校選びに悩んだら、、、、、まず一度ご来校下さい♪