島村楽器テクニカルアカデミー 公式ブログ

音楽技術専門の学校『島村楽器テクニカルアカデミー』の公式ブログ!音楽の職業・仕事を探す人は必見!

5月突入!!いざGW!!

5月に入りました!! いよいよGW突入です!! そんなわけで、本日は休日の代官山音楽院をご紹介♪ GW初日の昨日、土曜日にも沢山の在学生が自習をしに来校をしておりました。 ミュージックアーティスト科では来週行われる新1年生歓迎ライブ「ウェルカムライブ」のリハを行ったり▼ 管楽器リペア科ではリペアの合間に演奏の練習を行ったり▼ バイオリンクラフト&リペア科では一番最初に必要となる道具の仕立てを行ったり▼ 練習のあとはゆっくりくつろいでみたり▼ 笑顔でギターを弾いてみたり▼ 皆、連休初日なのですが、熱心です。 その情熱を大切に、元気にこの2年間を過ごしていただきたいと思います。 勿論、講師・スタッフ一同その情熱大歓迎!! 徹底的にサポートさせていただきます♪ このお休みで旅行に行かれる方やのんびり過ごす方、それぞれかと思いますが 学校へ見学へ行こう!!とお考えの皆さまは是非代官山音楽院へお越しください♪ 学科別セミナーをご用意してお待ちしております。 by staff:ike セミナー詳細はこちら▼ PC:http://www.daikanyama-ongakuin.com/contents/event/index.html 携帯:http://www.daikanyama-ongakuin.com/i/event.html